2007年3月16日金曜日

はじめまして:このブログの役立て方

はじめまして。今日からこのブログを開始します。

このブログの役立て方は次の通りです。

2ちゃんねるの 「株式板」 には種々雑多な情報が投稿されており、この中には本当に驚くような情報、鋭い考察、また無視すべき無用なものが入り乱れています。

このブログでは株板の中から人気のあるスレッド(板)をピックアップし、タイトルから推測できない内容をダイジェストすることで効率的に2ちゃん株板を楽しめるようにすることを目的としています。

「株式板」を楽しみたいサラリーマンなど忙しい方、2ちゃんに興味はないけど役立つ情報を効率的に手に入れたい方に役立てるようにしてゆきます。

今後の予定としてはスレの進行状況、雰囲気などもうまく表現できるようになればいいなと思っています。

0 件のコメント: