2007年3月29日木曜日

質問できるスレ : どこの証券会社がいいかな?

 株取引を始めるにあたって誰もが通らなくてはならない試練、それが口座開設。でもものすごく迷います。各社どれも似たようなサービスがあるけど、実際使ってみないとわからない。使ってみて初めてものすごく不便だということに気づくこともある。

 そんな悩めるあなたにお薦めなのがこのスレッドです。株板にはさまざまなトレーダーがいて、それぞれが思い思いの証券会社を使っています。みな2,3社の口座を持っているようなので、細かな違いにもかなり詳しいですよ。だから大抵の質問には答えてもらえます。


* 質問とかそういうの面倒くさい、手っ取り早く口座開かせろ、と言う人は楽天かE*TRADEにしましょう。この2社が人気を二分しているようです。

ブログの人気を上げるには?

0 件のコメント: