2007年3月29日木曜日

株板まめ知識 : 相場を彩る美女たち

 株をやっているのは男性が多いようです。女性らしき書き込みもたま~に見られますが、まれであることに違いありません。

 男が集まれば、やっぱり女性の話になります。 で、株板住人たちによくうわさされる女性たちをまとめてみました。

<相場を彩る美女たち>

若林史江さん 株トレーダー。株に関する著書も多く、雑誌やラジオにもたびたび登場する。株板ではは一番人気。幼顔なのに編タイツが似合う。

藤沢久美さん 投資アドバイザー。会社を経営している。著書「美人の財布」が有名。大人の色香。もっぱら美脚といううわさ。

あなたのブログに役立つサイト

江連祐子さん CSの日経の番組に出てる(管理人は見たことはないです。)アナウンサー。お嬢様系。最近特に人気がある。

<何かと話題になる女性たち>

山本有花さん カリスマ主婦トレーダー。昔研究所に勤めていた。著書ものすごく多い。2chではなにかと批判されている。面長。

木村佳子さん 株式評論家。昔ポルノ女優をやっていたらしいが、株とのつながりは謎。なんとなく迫力がある。

深田萌絵さん 株アイドル。会社も経営している。北浜ファミリー(うり坊、マット今井、株の助など)の一員。いつもライトアップされてるので顔はよくわからない。

<相場にあまり関係ない美女たち>

伊東美咲さん 大和證券イメージキャラクター。

蛯原友里さん 同上。

パフィーさん ジョインベスト証券イメージキャラクター。

小西真奈美さん 野村證券イメージキャラクター。

0 件のコメント: