2007年3月30日金曜日

今日の注目スレッド

都知事立候補の外山恒一の政見放送

 政治と経済には深いつながりがあります。が、このスレッドは株とは一切関係ありません。なぜなら外山氏は絶対に当選しないからです。極左?ファシズム?よくわからないけどものすごく危なっかしいです。人気が出るわけがありません。都知事とかいうまえになんとか逮捕されないか、心配になります。

 本スレッドでは外山氏の政見放送のYouTube上でのアドレスが紹介されています。関連ページもあります。この動画をとにかく見てください。面白い。とにかく面白い。虫唾が走る人もいるかもしれません。でも、一見の価値はあります。

 氏曰く、「もしも私が当選したら・・・私もビビる!」


もしもあなたがブログをやってるなら

0 件のコメント: