2007年5月21日月曜日

くだらないけど納得するスレ:日本弱えええええええ!!

日本弱えええええええ!!

 世界中が株高に沸いています。上海ショックもいずこへ、という勢いです。特にすごいのがアメリカで、4月も5月もほとんど上げっぱなしですね。中国も然り。

 ところが肝心の日本市場はどうしたことか、弱い弱い。アメリカが上げれば「高値警戒感」で下げ、アメリカが下げれば「連れ安」で下がり、中国に悪材料が出そうならば「悪材料折込」で下げ、国内で好材料が出ても「織り込み済み」ということで下げ・・・・っていいつ上がるのおおおおおお?と株をやっている人なら思わず狂ってしまいそうになる相場です。

 ただ空売りすればいいわけだから、下げたければ下がってもいいんです。ところがそれすらできない。下げるわけでもないんです。じりじり上がったかと思うと、スコーンと下がってしまうそんな相場です。

 そんなストレスたまりっぱなしの相場にうんざりした人たちが日本を自嘲するスレがこの「日本弱えええええええ!」で、ここではいかに日本がだめかを語り合っています。日本を「アホン」と呼ぶのはここくらいのものでしょうね。ストレスがたまった方はここで憂さ晴らしするといいかもしれません。でもあんまり自己嫌悪すると体に悪いです。

にほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント: