2007年4月14日土曜日

おもしろスレッド? : ジョインベスト証券乞食専用スレ【5000円】

ジョインベスト証券乞食専用スレ【5000円】

 ジョインベスト証券とは野村證券子会社のネット証券です。野村のプライドのかけてはじめた一大プロジェクトだったのですが、口座開設数が予想をはるかに下回ったことでかなりあせっているようです。手始めに信用開設費用無料、株式手数料半額、半額延長、他社では有料のツールを前面無料化などさまざまな安売り戦法を採ってきたのですが、あえなくほぼ効果なし。最近ではさらにお友達紹介キャンペーンでひとり当り3000円プレゼントするキャンペーンをやっていました。

 そこで最後の手段として、口座を開くだけで5000円プレゼントキャンペーンをはじめました。5000円をゲットするためには6/29までに口座を開き、7月いっぱいまでに5万円を入金すればよいそうです。

 株がうまくいっていない人には5000円でもありがたいのでしょう。一時期ジョインベスト証券のスレがこの5000円ネタで埋め尽くされてしまいました。「5000円なんかほしがるやつは乞食」「乞食と呼ばれようが5000円ほしい」見たいな感じでスレが進行し、肝心の証券会社に関する議論が滞る事態になり、有志がこの「乞食専用スレ」を設立してくれました。

 今週友達キャンペーン分が振り込まれたみたいですが、早速引き出してEトレとか楽天証券に入金している人がいるみたいです(笑)。


0 件のコメント: