2007年4月16日月曜日

今日のお薦めスレッド : ◆松田聖子とSEXできる権利、いくらなら買う?

 ◆松田聖子とSEXできる権利、いくらなら買う?

 面白い書き込みが減ってきましたね。地合いが悪いと元気がなくなって書き込みがなくなるのでしょう。そこで、紹介するのがこのスレッド。”うたばん”で石橋貴明が聖子ちゃんネタで盛り上がっていますけど、管理人は松田聖子さんの人気はあまりよく知りません^^。

 スレッドの中身は、まあ、下品です。タイトル通り、松田聖子とのS〇Xする権利の値踏みをしています。転売の可能性とか、もっと議論しても面白いかと思いますけど、そういう深い読みをする人は当然と言うか、このスレにはあまりいません。「吉永小百合なら・・・」「俺はミキティーを・・・」みたいな個人的な嗜好に基づいた書き込みが多いです。

 暇な人だけどうぞ。


にほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント: