2007年4月9日月曜日

お薦めスレッド紹介 : 株で一発逆転

 【格差社会】株で一発逆転【を克服】

 以前紹介した借金2000万、バイトとデイトレで完済目指すスレと基本的には同じで、特定の個人の日記風の書き込みに対して、その他の住人が意見を言うスレッドです。会社を辞めてデイトレーダーになる過程を報告するという内容です。

 この人は、おそらく30才代、サラリーマンで、本人曰くかなりの収入があるようです。それなのになんと会社を辞めるそうです。すでに辞表を出してきたそうです。で、専業トレーダーになるらしいのです。周りの人は反対したようですが(そりゃそうだ)、本人の意志は固いようです。2ch住人からも「会社のほうがいいんじゃない?」と言われていました。

 本人曰く、「とにかくお金がほしい。何かを買いたいわけではない。マネーゲームで勝ちたい。一日に何百万も損したり利益出したりするスリリングさと一発で上流社会に飛び込める株にこれ以上ない魅力を感じる。」のだそうです。このように考えるようになったきっかけはうり坊氏の出演していたVTRだそうです。

 みんな始めは応援する雰囲気でしたが、次第に疑い始めました。「私には絶対の自信がある。株で大成功する夢を見た。これは神からのお告げである。」みたいなことを言い始めて、変人扱いされるようになりました。他にも「株で失敗したらビルから飛び降りる覚悟はある。」とか、「一番初めに買った株が損失を出したら腹を切る。」とか言っています。ちょっと変わった人ですね・・・。

 今から会社を辞めてデイトレーダーになろうと考えている人は結構興味を持てるかもしれません。





ブログランキングをチェック

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

突然の大変失礼いたします。

株式投資専門の完全無料コミュニティサイト『株farm』の
株ブログ様支援担当の柴崎と申します。
こちらのように内容の充実したブログオーナー様に
特別に個別オファーをさせて頂いております

▽株farm
http://www.kabufarm.com/
(携帯にも完全対応)

株ブログやサイトの宣伝も無料でOKです!
是非とも株farmへのご参加をお待ちおります!

■株farmとは?

株farmは投資の初心者・専業トレーダー・プロトレーダー
が気軽にコミュニケーションをはかる為のサイトです。
現在、多くのトレーダーが日々書きこみ"切磋琢磨"されています。

日経225オプション・デイトレ株チャット・注目銘柄などのコミュはもちろん、初心者の方のためのコーナーも充実しており、これから株式投資を始めようと思っておられる方々にもお勧めです。

株ブログやホームページ宣伝のについての詳細ルール
http://info.kabufarm.com/modules/info_01/


■株farmへの参加メリット

①完全無料のSNSで株初心者~上級者が気軽にコミニュケーションができます!

②株が大好きな会員様ばかりなので、株談義を24時間いつでも!

③場中にリアルタイム株ちゃっとで情報交換!

登録・継続料金は一切無し!!
完全無料にてお使いいただけます!!

最近では、mixiをはじめ、他のSNSのトレーダー様が
株farmへドンドンと流れ込んできています。

株ブログやサイトの宣伝もOKですので 、
リアルタイム株ちゃっとやコミュニティで自分の投資知識や経験・株力をアピール
しながらあなたのファンや仲間を増やし、ご自身のブログやサイトに誘導してください!
ぜひぜひ奮ってご参加くださいませ♪

▽株farmへのご参加はこちら▽
http://www.kabufarm.com/
(携帯にも完全対応)

※現在は招待無しでも無料で新規参加登録していただけます。

参加にあたって費用は一切掛かりません。
一度ご来場の上、ご参加を検討して頂ければ幸いです。

コメント欄にて失礼致しました。
末筆ではありますが、貴Blogの更なるご発展をお祈り申上げます。

なにとぞよろしくお願いいたします。