2007年4月3日火曜日

今日のお薦めスレッド : 一般人と市場参加者の見分け方

 突然ですが、電車のホームでこんな会話を聞いたらあなたはどう思うでしょうか?

 「今日どうだった。」
 「今日は楽しかったよ~。一万8千円も行ったからな。」
 
 
デート?もしかしてヘルス?そんなあなたは一般人です。株に夢中のあなたなら、日経平均の話だなと考えるでしょう。

 こういう小ネタが満載のスレッドが一般人と市場参加者の見分け方です。いや、面白い。株をやっている人間ならおもわず「うんうん、ありえる。」と含み笑いしたくなるような座布団一枚級の「見分け方」がたくさん載っています。結構知的です。トレードの息抜きにどうぞ!


楽しんでいただけたと言う方はこちらをクリック

0 件のコメント: