2007年4月16日月曜日

面白スレッド紹介 : 萌えではないアニメ・マンガスレッド

 先日、株板にある萌え系スレッドを紹介しましたが、萌えではないアニメ・マンガのAAを貼り付けるスレッドも多数あります。

大長編ドラえもん~のび太の株式投資
株をやっているのび太とその仲間たちの投資生活を面白おかしくAAで描くスレッドです。最近衰退気味。

大長編サザエさん
サザエさんの登場人物が株の話をするスレッド。サザエさんたちになりきった書き込みが面白い。

アムロとシャアで相場を語る
管理人はガンダムのことを良く知りません。友人からたまにそういう話をされるんですが、何を言っているのかよくわからないので困ってしまいます。ガンダムって戦争の話ですから、そういう雰囲気で熱い書き込みが多いです。なにやら必死な感じが良く伝わってきます。株に必要なのは冷静さだと思うんですけど・・・

株式黙示録カイジ
カイジってギャンブルをする男のストーリーだそうですね。なにやら船に乗って命を懸けたギャンブルに勝ち続けるはなしだとか。そんな瀬戸際の額に汗する男たちの汗臭いAAがたくさん貼り付けてあります。仰々しくて見ていて息苦しい感じがします。


にほんブログ村 株ブログへ



0 件のコメント: