2007年4月9日月曜日

面白スレッド紹介 : 株板にある萌え系スレッド一覧

 先日、株板にあるパソコンマニアのスレッドを紹介しました。パソコンマニアがいるなら、萌えヲタが集うスレッドもあるんです。

★涼宮ハルヒの投資★SOS団投資

 涼宮ハルヒって最近良く聞きますよね。この前ニューズウィークにも萌え特集でちょっとした記述がありました。そちらの世界では爆発的な人気があるんでしょう、多分。
 このスレッドでは、とにかく涼宮ハルヒの登場人物とおぼしきキャラクターAAが大量に貼り付けられています。で、株に役立つのか?いや、まったく役に立ちません。ここはハルヒ・オタ以外は絶対利用されないでしょう。

美少女AAで株を語るスレ

 まず注意。このスレッドはそろそろ容量オーバーで書き込めなくなる運命です。興味があったらお早めに。すぐに新しいスレッド建ちますけどね。で、このスレッドでは結構株に関するまともな書き込みがあります。書き込みをする人は美少女のAAを張ることが義務付けられているような感じです。それ以外は結構普通ですので、美少女オタでなくても参考になります。

妹を風呂に誘ったら・・・

 クソスレです。人気ないです。妹萌えの人は少ないのか?

クマスレ発 美少女AA 爆あげ祈願神社

 クマスレとは熊スレッドのことで、「負け組、弱気な投資家が集まるスレッド」の意味です。ひたすら出所不明の美少女AAが大量投下されています。株にはまったく関係ありません。株に関する話も一切出てきません。なぜ株板にあるのか・・・?

彼女(12歳)に生理が来ない … 人生 終わった

 もう、このブログに書き込むのすら恥ずかしいです。株板でもキモがられています。当然人気ないです。ロリコンの方、犯罪犯さないでくださいね。






ブログランキングをチェック

0 件のコメント: