2007年4月2日月曜日

お薦めスレッド :

 はじめに断っておきますが、このスレッド ↓ は期間限定っぽいので、お早めに。

 借金2000万円、株とバイトで完済を目指すスレ

 スレタイどおりの悲惨な方のデイトレ奮闘を報告するスレッドなんですが、ブログと違うのがやはり2ちゃんの面白いところ。ブログは基本、一方的に報告しますが、2ちゃんは次々に書き込みがあるので、その手のブログとは一線を画しています。

 まず、彼(自称「借金2000万」、万とmanをかけている)はデイトレ初心者です。しかも借金の仕方が非常に悪い。クレジットカードとか、車とか。何でお金ないのにそんなの買うの、と思わず突っ込みたくなるような人です。悪いけど、あまり賢い人じゃないでしょう。

 ですが2chの住人は優しいですね。とにかく親切にデイトレのいろはを教えてあげてます。管理人はスインガーなのですが、すごく参考になります。デイトレに興味のある初心者には最高のスレなんじゃないかなあ。


ブログをするならこのサイトを知らないと!

0 件のコメント: