2007年4月22日日曜日

参考スレッド : デイトレーダーカツノリ

 デイトレーダーカツノリ

 特定の個人ではなく、単なる株好きの大学生のブログを批評するスレッドです。この手のブログはたくさんあって、それがこのように株板でスレッドのタイトルになって、しかも長続きしているのはとても珍しいことです。これもひとえにカツノリ氏のキャラクターゆえでしょう。

 カツノリは自己紹介で「趣味 デイトレ、女子高生、戦争映画」と述べている通り、デイトレと女子高生についての投稿が多いです。戦争映画の書き込みはあまり見かけません。デイトレに関しては、はじめのほうは親をだまして種銭を作ったものの一気に減らしていたのですが、最近はうまい感じです。2ch住人には「バーチャ」といわれていますが、ブログなんで真偽のほどはなんともいえません。

 なんと言っても注目は女子高生に関する投稿です。2ch住人にも女子高生好きが多いらしく、この辺の書き込みに鋭く反応しています。管理人は女子高生に全く興味ないですよ、念のため。ナンパ、出会い系で知り合ったさまざまな女子高生とメールだけでなく、エッチなこともしているようです。付き合い広いですね~。女子高生ネタだけでなく、彼の発言・行動にまったく知性を感じません。この辺も面白いです。私は理屈っぽく内気なほうなので、この手の人間とは正反対で実際苦手です。電車とか乗っていてもなるべく見ないようにします。

 でも勘と欲望だけで生きられるんだなあと妙に感心して(呆れて?)しまいます。


にほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント: