2007年4月17日火曜日

まったりスレッド : 株やってる友達いなくて淋しい

 株やってる友達いなくて淋しい

 デイトレーダーって孤独なものです。ひたすらパソコンに向かってクリックを繰り返すだけですから、会社や学校に行ってる場合じゃないです。人間関係がだんだん希薄になっていきます。私には仲のいい株友がいるのでそれほど淋しくはないんですが、いなかったらと思うとちょっと悲しくなりますね。

 友達がいない、ほしい人が立てたスレッドがこちらです。この人は女性で、沖縄本土の北部に住んでいるそうです。この手のスレッドと言うのは大抵無視されるかバカにされるんですが、本スレは非常に暖かく迎えられて、まったりと進行しています

 管理人もあまり激しいいい合いは苦手なので、こういうまったりしたスレッドが大好きです。


にほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント: