2007年4月19日木曜日

今日のお薦めスレッド : ニートだけど株始めたいです

ニートだけど株始めたいです

 ニートの正社員への就職が進んでいるそうですが、実際にはニートの生活は厳しいのが現実でしょう。ニートから脱する手段としてこのスレの住人は株を選んだようです。

 先の主婦の話ではないですが、ニーとだからと言ってバカにできません。高学歴の人もたくさんいるし、大きな夢を持ってニートを選んだ人もいるでしょう。そういう人が株にチャレンジすればもしかしたらすごい成果を出せるかもしれません。

 一方、株をやったせいでニートになった人も多いですね。タイトルから分かるとおりこのような人は本スレには来ません。

 ニートの方であれば、このスレで仲間を見つけて知識をつけ、思い切って株をやってみるのもいいかもしれませんよ。


にほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント: